2012年2月13日月曜日

TANEEKLYN製作日記:~俺の夢を乗せて~完結

ついにこの日が来ちゃっね!!

2012年2月13日19:28頃と記憶しております。

TANEEKLYNが我が手の中に!!!!!!

まっとりあえずの完成。
後々変えて行く予定ではありますが!
それでも完成しました。

いやー各方面の方々にはよ組めと急かされてましたが、やっとw

2011年の11月頭にフレームをGETしてからちょうど三ヶ月ですねー
後日談ではありますが、このフレーム先輩の悪ノリによってGETしたんです。
そういうの好きだからいいんだけどね♪

と言う事でこんな感じで仕上がりました。














ミリタリー好きの俺にとってはいい感じのフレーム。
BROOKLYNの文字が迷彩なんですわ。
でも、もうちょっとリアルな色合いと模様で…

珍しくサクっとチャリのスペックでも。
FRAME:CHARI&CO NYC x BROOKLYN MACHINE WORKS GANGSTA V2
HEADPARTS:BROOKLYN MACHINE WORKS
HANDLE BAR:EASTON MONKEY BAR
GRIP:ANIMAL BIKES EDWIN DELAROSA GRIP
STEM:BROOKLYN MACHINE WORKS 50mm
SEAT:S&M Bikes THIN SEAT
SEAT POST:BROOKLYN MACHINE WORKS
CRANK SET:SRAM OMNIUM
PEDAL:HARO BIKES SMALL BLOCK RESIN PEDAL
R-F/HUB:GRAN COMPE
HUBは後々PHILWOOD × MASHに変更予定。
R-F/RIM:VELOCITY
フォークも変更予定なり。
タイヤも32cを履かせているが、気分で細くしてみるかな。

こんな感じ。

またチャリ増えた~www

TANEEKLYN製作日記:~俺の夢を乗せて~“完”

TANEEKLYN製作日記:~俺の夢を乗せて~その1
TANEEKLYN製作日記:~俺の夢を乗せて~その2
TANEEKLYN製作日記:~俺の夢を乗せて~その3
TANEEKLYN製作日記:~俺の夢を乗せて~その4
TANEEKLYN製作日記:~俺の夢を乗せて~その5

0 件のコメント:

コメントを投稿