2012年1月25日水曜日

TANEEKLYN製作日記:~俺の夢を乗せて~その4

BROOKLYN GANGSTAまだ組んでないわww

その3の時に取りあえず組んでみようと言っていたんですがね。
けっこう周りから早く組めと言われているので、申し訳ない。

って、別にいいじゃんか!!
ゆっくり浸りながら組てーんだよっ!!

とりあえずW-BASEから残っている内にステムを取り寄せてみました。
ステム迷ったんだけどね、BROOKLYNでまとめてみる。

BROOKLYN STEM 50mm













TANEEKLYN製作日記:~俺の夢を乗せて~その1
TANEEKLYN製作日記:~俺の夢を乗せて~その2
TANEEKLYN製作日記:~俺の夢を乗せて~その3

0 件のコメント:

コメントを投稿