2011年8月1日月曜日

7月30日、31日はチャリの日でした。

すっげーーーーー疲れたけど…

すっげーーーーーーーーーーーーーーーー楽しかった!!!!ヾ(≧▽≦)ノ

タネ(本名:西田★※)25歳A型しし座、恥ずかしながらこの二日間はしゃいでまちた。

2011年夏の思い出…

…です。


ではその模様でも。


30日

西公園マーケットにてBMXフラットランドの大会!

雨が心配でしたが、人は沢山!
みんな祭り好きなのねw













番長ぱね~













ピスト勢は負けずにアーレーキャット!
TEPPEI君、MARCO君もわざわざ東京から来てくれました~
チャリもすげーけど、何よりおもしれーw














結果しゅんすけ優勝。
スタイリンフレームをかっさらっていきました。
うらやまし~













イェーイ!













その後OMOにて乾杯!!













その後クラブで朝までワチャワチャ
来てくれたみなさんありがとうございました。


そしてかんぱついれず31日!!

この日はピストの日!

一日みんなで遊んだ!って感じで楽しかったねー

この日は俺も自分のピスト三台持参の上参戦。
TAKEDAも楽しくてご満悦。
大会出たかったけど、この日はMCでしたw














とりあえず何も気にせず遊びます。

カイ君かっけーね~














BMXもかっけーね~














TEPPEI君こけるもwかっけーね~














そしてそして豪華優勝商品のでるトラックスタンド、フットダウンを開催!

固定ギアならでわのスタンディングでその場に足をつかずに残った人の勝ち!
地味だけど意外と盛り上がります。














マウンテンバイク、BMX勢も特別参戦してましたが、力およばず敗退。
二輪に境界線が無い事を実証←ここ重要。















優勝は最年少のトモヒロ!
ボリュームバイクフレームををかっさらっていきました。
うらやまし~













結果














続いてフットダウン!
円を描きながら走り、走る円をどんどん小さくしながら倒れず残った人の勝ち!
これも単純ながらこの大人数盛り上がりましたw
全員でやったからねw













ワチャワチャww














みんなでやると楽しい。←ここ重要。


そして表彰式に商品ぶん取り大会。
群がるヤカラどもw













いやー
本当に楽しかったです。
わざわざ来てくださった皆様ありがとうございました。
そして多くのショップ、ブランドにも協賛してくださって、これまたありがとうございました。

また、しようね。

最高の一枚!!!
ただ…クマガイお前も手を上げろよw
コヤジなんて、も~両手w













だが俺はいない…
写真撮ってたからねw

0 件のコメント:

コメントを投稿