2011年8月16日火曜日

先日東京に行ったものの、つぶれました…


Common Magazine 5th Anniversary / SENDAI TRIP in TOKYO

と言う事で仙台から東京に⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン
結果を言うと楽しかったよ!
仙台の人も沢山いたし。

でも飲めないお酒でタダタダ後半は気持ち悪かった…
メスシリンダーでテキーラ飲ませないで下さい。

俺は下戸。

俺は下戸なんです…


取りあえず東京の友達と焼き鳥へ。
ここは以前、ナガヤマとカナとスダで入ろうとしたらパンパンだった店だ。














最近食いすぎのミキティの注文しすぎた焼き鳥を食べて、いざクラブへ













いぇーい♪













いぇいいぇーい♪♪














仙台の友と東京の友がこうして繋がったのが楽しかった♪














俺より丸刈り暦の長いヤマダ。














いつまでも楽しい時間は続く続く…














続くと思ったんだけどね…

某のっぽ社長の身代わりでテキーラ飲まされて地獄を見ました。

恨んでます。

あ~恨んでます。

本人も潰れてたけどww

0 件のコメント:

コメントを投稿