2011年7月29日金曜日

30日31日はチャリンコイベントで楽しもう!

夏だから。

みんな外で楽しもうよっ

30日31日と連チャンで楽しいイベントがあるので告知なり。


まず30日は!!














西公園にて『西公園マーケット』と一緒にBMXフラットランドの大会をします!!
お祭りとBMXのコラボですね。

お酒飲みながらワイワイしたらいいじゃん。


その後アフターパーティ的なノリでイベントもするので!

『OFF THE HOOK』
2011.07.30 Sat
@BAR TAKE
23:00OPEN
¥1,500/1D

DJ
KUMAGAI
ショーティー
はっち
TAKEDAもたぶん。
あと沢山。

もちろんイベントだけでもいいので遊びに来てください。
パーティの会場はコチラです。

大きな地図で見る


△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△

そした31日の日曜日には!!













次の日も西公園にてピストイベントしますよ!
東京からW-BASEのライダーも来てくれるので、みんなでワイワイ楽しもうよっ
ピストじゃなくても興味あったら遊びに来てくれたらいいし。
俺のピストかすよ~
三台あるしっ
みんなで遊びましょうよ。
夏なんだから!!!!!!!!!!!!!

昼の12時から開催!
その前に来てワチャワチャやってると思うけど。
大会なんかもするので、豪華商品ゲットしに参加しちゃいなよっ

待っておりますm(_ _)m

0 件のコメント:

コメントを投稿