2011年7月25日月曜日

DIZCO×BMXは盛り上がった。

俺のMCの、お・か・げ・で!!!!

な~んて言ってみたり…c(>ω<)ゞ イヤァ~


まっ俺のMCはどうでもいいんだが。

本当に盛り上がったイベントでした。
ADD様、DIZCO様あざーっす!!
そしてBMXライダー及び関係者の方々もあざーっす!!
そしてそして、来てくれたお客様方々あざーっす!!

みんながみんな楽しんでいるように思えました。

と言う事で当日の模様を…


リハーサルからソワソワ…くまがい…













さっくっと本番前に外で打ち合わせ。













Martti Kuoppaのチャリがパンクw














そして11時20分…ざわ…ざわざわ…














そしてそして11時25分…ざわ…ざわざわ…ざわざわざわ…













チョリーッス













怒涛のBMXショーはじまり、はじまり…

マー君!!













モト!!














ウッチー!!














T山!!













コーちゃん!!













マーティ!!













観客イェーイ!!!













俺も躍動。
いや~盛り上がってきたら、MCの域を超えたくなってさ~w













まだまだ続く!














うひょ~!













うちわ…!?

















イヤッホーッ!!













ウィ~~~!!














Sendai Brothers!!















最後はマーティで大盛り上がり!!















終わった、終わった…
そしてうちわ邪魔…














いや~お腹いっぱい。
BMX知らない人も楽しめましたかねっ


0 件のコメント:

コメントを投稿