2010年6月9日水曜日

Notorious & Tyson

映画を見ました。

前から、よこせっよこせっ言ってたら忘れた頃に…
やっと見れました。

『Notorious』

Biggie先生の伝記映画です。

実際のアワードでの模様とか撃たれた所とかそのまま再現してました。
面白かったよー


Notorious B.I.G.



2pac兄貴襲われます。Biggie先生を疑った兄貴は…



憎しみたっぷりに歌います…
2Pac - Hit 'Em Up



出たがりプロデューサーってW Puff Daddy泣き目。



Biggie先生、撃たれましたY(>_<、)Y ヒェェ!



ダハ~♪ダハ~♪
Notorious B.I.G. - Juicy by silkyslim

ッア~♪ッア~♪
Notorious B.I.G. (Biggie) - Hypnotized by Edawg

△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△

『Notorious』を見た俺はドキュメンタリー見て~
と思ったので、TUTAYA行ってきました。
相変わらずドキュメンタリーコーナーしょぼいなっ!!!!

見るのすっかり忘れてた、これ…

『Tyson』

ほとんどタイソン番長のインタビューといった感じ。
そうなんだ~みたいな感じで見てました。

おもしろい。

20歳で世界チャンピョン…
20歳だよ?ヘビー級だよ?やべっ



多分この時が、レイプ事件で服役したあとに復活したあと?
キレキレだよ~



ホリフィールドの耳噛みました事件。
ここら辺からタイソンの試合を見だしたな。


タイソンvzレノックス
この時にはボクシングの試合は絶対見てた
当時のレノックスは強かった、なにそのジャブ!?って感じで。
生中継にかじりついて見てはわっ
タイソンを応援してました。
でも負けるタイソン…



精度やべ~

0 件のコメント:

コメントを投稿