2010年6月4日金曜日

俺らは万代に行く…

万代行ってきました。
何であんなに楽しいのだろ~

足はこいつ

とりあえず腹へったので、火山に行ってみます。

二人は石焼ラーメンを。

飯を食ってきやがったコイツは杏仁豆腐。

石焼だって言ってるのに…
何故か味噌ラーメンを頼む俺…
石焼にビビリました…


そして…


万代到着!!!
なんて平均的日本人体型な人達なんでしょう…


そして、そして……

ここから、はしゃぎだします。


フィギュアを見てみます。
興味も無いくせに…

俺はルイズのフィギュアに惚れぼれ…

ん??

YEAH!!!!!

漫画の完結まとめ売りがパネ~

買いだよ…

スロットです。
100円負けました…

パチンコです。
この人も100円負けてました…

ん!!??
カリメロの??デッキ…ww

FUTURA発見!!
Throughの人が反応します。

古着コーナーで試着します。
ここでずっと遊んでました…

お前w

ん?

ん??

ん???

休憩です。

ドライバーでパットの練習です。

石川遼!?

みんな精一杯のボケです。

何がしたいのか、分からなくなってきた頃です…





お疲れ様でした…


来週また行きます。
私達に付き合ってくれる強者募集中です。
ご一報を!

0 件のコメント:

コメントを投稿