2010年6月13日日曜日

#6 HUBERT ST.にて…

2010/06/10 この日は『#6 HUBERT ST.』@ADDいつもの楽しい一日でした。


初めてのお店で飲んでみます…いい店でした。
外でもいける、季節ですね~



丸メンチとユサ



なんたらホルモンとユサ


焼きそばとユサ

おいしそうな料理を掻き消すこの存在感…
今後はシリーズ化の臭い…



そして『#6 HUBERT ST.』にGO!!!
【序】ん?ラウンジとかしか開いてない?

ヴァギナよ…お前はなぜ目立つ…(´Д`) =3 ハゥー



【破】と思ったらイケてる音楽と共にフロアオープン!!!


なにを隠そうこの日は我等がキャップ先輩の『#6 HUBERT ST.』での最後のDJ
この日私はキャップ先輩のプレイとシンクロしました…
皆そうでしょう…


って事で騒ごうぜっ


















ん???



あれ???



おっ???



『残酷な天使のターネ』



悪いミッキーみたいな顔しやがって



タクミとミッキー…
『タッキー』だね。
今度「ぼくタッキー!」って言えよっ



夜露死紅ベイベー




って事で…




今日のとっておき。

PCの壁紙にしましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿