2011年7月29日金曜日

30日31日はチャリンコイベントで楽しもう!

夏だから。

みんな外で楽しもうよっ

30日31日と連チャンで楽しいイベントがあるので告知なり。


まず30日は!!














西公園にて『西公園マーケット』と一緒にBMXフラットランドの大会をします!!
お祭りとBMXのコラボですね。

お酒飲みながらワイワイしたらいいじゃん。


その後アフターパーティ的なノリでイベントもするので!

『OFF THE HOOK』
2011.07.30 Sat
@BAR TAKE
23:00OPEN
¥1,500/1D

DJ
KUMAGAI
ショーティー
はっち
TAKEDAもたぶん。
あと沢山。

もちろんイベントだけでもいいので遊びに来てください。
パーティの会場はコチラです。

大きな地図で見る


△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△

そした31日の日曜日には!!













次の日も西公園にてピストイベントしますよ!
東京からW-BASEのライダーも来てくれるので、みんなでワイワイ楽しもうよっ
ピストじゃなくても興味あったら遊びに来てくれたらいいし。
俺のピストかすよ~
三台あるしっ
みんなで遊びましょうよ。
夏なんだから!!!!!!!!!!!!!

昼の12時から開催!
その前に来てワチャワチャやってると思うけど。
大会なんかもするので、豪華商品ゲットしに参加しちゃいなよっ

待っておりますm(_ _)m

2011年7月25日月曜日

DIZCO×BMXは盛り上がった。

俺のMCの、お・か・げ・で!!!!

な~んて言ってみたり…c(>ω<)ゞ イヤァ~


まっ俺のMCはどうでもいいんだが。

本当に盛り上がったイベントでした。
ADD様、DIZCO様あざーっす!!
そしてBMXライダー及び関係者の方々もあざーっす!!
そしてそして、来てくれたお客様方々あざーっす!!

みんながみんな楽しんでいるように思えました。

と言う事で当日の模様を…


リハーサルからソワソワ…くまがい…













さっくっと本番前に外で打ち合わせ。













Martti Kuoppaのチャリがパンクw














そして11時20分…ざわ…ざわざわ…














そしてそして11時25分…ざわ…ざわざわ…ざわざわざわ…













チョリーッス













怒涛のBMXショーはじまり、はじまり…

マー君!!













モト!!














ウッチー!!














T山!!













コーちゃん!!













マーティ!!













観客イェーイ!!!













俺も躍動。
いや~盛り上がってきたら、MCの域を超えたくなってさ~w













まだまだ続く!














うひょ~!













うちわ…!?

















イヤッホーッ!!













ウィ~~~!!














Sendai Brothers!!















最後はマーティで大盛り上がり!!















終わった、終わった…
そしてうちわ邪魔…














いや~お腹いっぱい。
BMX知らない人も楽しめましたかねっ


2011年7月22日金曜日

2011.07.23 (Sat)  DIZCO×BMX @ADD

ついに明日の土曜日ですよっ

DIZCO×BMX



















DJ:Masahiro,KEISUKE,TAKEDA and more...

OPEN 21:00

W/F&ADDモバイル会員1,000YEN/NO DRINK,DOOR 1,500YEN/NO DRINK


[BMX rider]

SPECIAL GUEST: M,K

田中 光太郎(jykk japan) http://ameblo.jp/tanaka-kotaro/
佐々木 元 (jykk japan) http://moto.aspota.jp/
中村 啓史 (jykk japan)http://hidden-champion.net/blog/tamao/
T山 (sendai rider)  http://ameblo.jp/mt-t/
狩野 雅俊 (sendai rider) http://otftfl2003.jugem.jp/


BMXフラットランドのショーまでしちゃうから。
皆遊びにきなよー

2011年7月19日火曜日

恒例のお祭り♪

毎年恒例のお祭り。

正直一番好きなお祭りだわー

てかもう一年たったんだね…

去年の模様→コチラ


Shapesでワチャワチャ














平日でもアグレッシブな近隣住民。
ローカル祭りの底力














タコ焼きうめーー!














やきそばうめーーー!!














柳町最高














あ~落ち着くわ~
一年で一番楽しい日です。

2011年7月18日月曜日

ステムとハンドル変えたった

ステムをS&M

ハンドルバーをNS BIKES



変えました。


イェーイ















そういえば先日、飛行船が飛んでだねっ

何か見るとワクワクしてきちゃうんだが。

「ゴリアテだ!!真下にいるぞ!!!」



叫びたくなります。

2011年7月16日土曜日

RISE ABOVE -japan earthquake charity-

みんなで行こうぜっ!


















DATE:2011年7月16日
OPEN 20:00
at:Club Yankee Court
¥1,000+1Drink(¥500)*入場料のうち70%以上を寄付


-DJ from Tokyo-
AKEEM (HECTIC,RESERVED NOTE,T19)
MITSURude (R.M.N Production)
SINGO(Chikagai,T19)


-DJ represent Sendai-
CASIN(GIFT GIMMICK,FOREST LOUNGE RECORDS)
Masahiro(WARSAW,Adancime)
RINA
CRANK UPPER
TAKEDA(Sendai Pista)



photo exhibition: WATABE4500
goods merchandise:T19skateboards & sponsor shop
Charity T-shirt design : 7STARS DESIGN


flyer&poster design : 7STARS DESIGN



取りあえず夕方は六魂祭でパレード見て。
夜はこのイベント行くかなっ