2010年3月21日日曜日

2010.03.20 (Sat):ADD【codec meets A.S.L】

codec meets A.S.Lの模様をどうぞっ

この日撮った写真を全部のせようと思う。


マルク氏コケシを落とせずっ



さっそく酔ってんなっ
シンタロー



石川やはうまかったらしいっ



Karimelodyの空元気



Mariko鼻垂らしてんなっ



素っ



ボーダー着てんなっ



Vagina口とんがらせんなっ
ボケー



鼻が消えてるのだが…



フィリップ&トム&ジャニーン?だったか?ひさしぶりやなっ
トムお国へ帰るそうです。



マルクとハナはド淫乱外国人です。
すばらしいねっ



わがつまっ!の…う…し……r ……




ベロチュー中


ベロチュー後



いやんっ



いやんっ

2010年3月17日水曜日

New Balance MTG580 GORE-TEX “MA-1″

きたこれっ!!!

次はNBだわっ
っと勝手に思っていたところにコレ

New Balance MTG580 GORE-TEX “MA-1″

MA-1って事は、MA-1?


MA-1と言ったらフライトジャケットの定番中の定番すねっ
俺は嫌いだけどっ

フライトジャケットは持ってるよっ
L-2B、N-2B、B-17Bなどっ
正直B-17Bなんかっ
自慢の一品です。
一切着ないけどっ

MA-1はちょっとゴツイ上に丸すぎっ
狭い機内では、あれがいいのだがねっ

昔は憧れたよっ
MA-1に赤耳履いて、レッドウィングにメッシュCAP後ろ被り。
渋カジ最高!

今は見た目は似てるが(細部はかなり違う)L-2Bが一番すねっ
レザーだとG-1だがっ


Nマークはベロクロにて張替え可能
俺のタネ日章旗パッチのパクリだわ

これもNBなりのミリタリーテイストでしょう。

※もともと戦闘服やフライトジャケットについてるパッチ類(ワッペンとも言う)は、
ベロクロで付け替え可能になってます。
現行の戦闘服の部隊章なんかは全てベロクロです。

このACU迷彩の戦闘服を着たアメリカ陸軍兵士の両腕の国旗とか部隊章とか↓


わかる?
NBのささやかなミリタリー精神です。
ウーアっ


ベロのタグもミリタリー精神です。

軍物の言うところの黒タグっすねっ
40年代なんかのフライトジャケットのミルスペックなんかは、ぜーんぶ黒タグ。

※黒タグとは黒字に金糸っで刺繍してあるタグ。

※ミルスペックとはアメリカ軍が定める軍服やらミサイルやらの仕様や規格の事、普通の服についてるタグみたいなっ

軍物のミルスペック(タグ)を見れば、年代や用途がわかるわけっ


生地もMA-1と…んっ??
違うなこれ…
ちげーーぞっ!NB!!

MA-1はナイロン製はナイロン製でもリップストップじゃねーぞっ!

※リップストップとは縦横に入ってる補強用の糸が織り込まれた生地です。


全体のカラーリングを見てみましょう。

ん?
インソールなんかのオレンジはインディアン・オレンジって事で〇

表の色がちげー

こんな濃い緑じゃない。
あえてファッションとして、この色にしているのだろうがっ
ちゃんと60年代のMA-1のカラーの方が良い

まずったなNB。

※インディアン・オレンジとは60年代初頭に登場したMA-1の裏地のカラーです。
なんでオレンジかと言うとっ
MA-1の生い立ちからカラーリングの説明をしますが、
もともと50年代に登場したMA-1は元々グレーグリーン(ほぼ薄めのグレー)と言うカラーでした。
50年代は朝鮮戦争や技術発達と共に戦闘機事態の発達もめまぐるしい時代だったそうなっ
それと共に戦闘機がバンバン飛びます。
まっ大東亜戦争(太平洋戦争)の時代もバンバン戦闘機飛ばしてたアメリカが勝ったし。
史上最大の戦艦『大和』だって1000機以上の航空機による爆撃で沈没しましたね…

まっそれはさて置き、飛行機がバンバン飛ぶもんだから事故多発!?
でっ海なんかに投げ出された時、助けられやすいようにっ
「目立つ色を裏地にするべっ!」
「じゃオレンジでっ」
「オレンジじゃつまんねーから、インディアン・オレンジにしよーよ」
「それいいねっアメリカっぽいじゃん!」
みたいな感じで改正されました。
もともとMA-1ってリバーシブルなわけっ
裏返してオレンジ表に来て、助けを呼べるようにっ



………



軍物のおもろさ伝わったでしょうか?

書いてて楽しいからまた書くわw


あとNBはいずれ買ったるわ!

2010年3月13日土曜日

俺の中のいい女【歌手編】

好きな歌手ってか
俺の中のいい女です。

女優兼歌手みたいな人もいるがっ
とりあえず歌ってる人。

歌ってる女子っていいよねっ

シコシコシコシコシコシコシコシコ…どぴゅっどどどぴゅっっ!!!!!



Jennifer Lopez

まるでミレーユのような…


まじ聴いてたわっw
最近友達の家のⅰTunesで聴いてからJL熱がっ
いくら探してもCD出てこねー


Alicia Keys

顔に似合わず超Booty!!!


完璧だわ


Zooey Deschanel

うはっ…お前ヾ(*´Q`*)ノ


映画の時のっ


Joni Mitchell

この雰囲気に、この歌声…


何度か動画UPしたがっ


Olivia Newton John

永遠の…


Xanaduの別バージョンPVだが、こん時のオリビアさんは弾けてて良い。
とても良い。


中谷美紀

歌手の時の中谷美紀は好きだわっ
でも球体人形みたいでキモイなっ
球体人形自体は好きだけどね

昔の方がよいねっ


出だし…似た曲があるような…


キャンディーズ

何がそうさせるのか、わからないがっ
めちゃ好きだわ
誰かと言われたら…スーちゃん


どこまでもキャッチーなこの感じw
かわいいわー

2010年3月9日火曜日

カズシック先輩の勇姿見れず…

土曜にちょっと飲みに行ったのさっ


こいつらとっ
くそガキどもめっ

意味ありではないので、そこ詮索しないっ


でそのあと何となくヤンキーコートに行ってみたのさっ
するとっ

なんと知ってる人は知っている!

カズシック先輩&ガシャが出るって…

万代書店のCMでお馴染みのガシャ…
てか歌手だったんだっ(゚д゚;)


盛り上がってました
ふ~ん



かわいかったよ!
まっはっきり言うけど左がなっ

カズシック先輩でないじゃん


てか何でマガリ先輩いるのさっww
もう怖いw

2010年3月7日日曜日

そういえば…2

しんやどっかに行ったんすよね??

さようなら


で、さよなら前にメシに行きました。

あ~さようなら



行く前にあそこ行くか、どこ行くかと話していたのですが会長の許可がおりず。
自分は初でしたが『さわき』に
スタミナ、大盛りこれだけで俺は満足です。



料理が来るまで『X』を読みます。
『X』知らないとか…
名作だろっ!



オムカレー大、ラーメン並をっ



!?ラーメン緑だった



お腹…いっぱいです…



ついでにカリ子のとこに行ってみます。



ついでにしんやの家にも行ってみます。
まだ片付いてなくねっ?

あ~さようなら

2010年3月2日火曜日

そういえば…

先日ピーピーとタカオの送別会が行われました。

以下参照


ピーピーの挨拶…
つまらいです。
まだノってないのでしょう。


楽しくスタート


と思いきや、飲みだします。






ん?何となく脱ぎだします。


イェーイ!!


とりあえずのダウン


でもチンコ出して復活です。




でその後ADDに場所と移し、
WARSAWでワイワイします。

イェーイ!!


イェーイ!!!


イェーイ!!!


んっ?…イェーイ!


イェーイ!


イェーイ!!!


んんっ??…イェーイ!


イェーイ!!


うし…r…イェーイ!


最後にまた…チンコだし


Fuck you シンヤ!


てか、そろそろカメラ買い替え時やな…