2010年3月7日日曜日

そういえば…2

しんやどっかに行ったんすよね??

さようなら


で、さよなら前にメシに行きました。

あ~さようなら



行く前にあそこ行くか、どこ行くかと話していたのですが会長の許可がおりず。
自分は初でしたが『さわき』に
スタミナ、大盛りこれだけで俺は満足です。



料理が来るまで『X』を読みます。
『X』知らないとか…
名作だろっ!



オムカレー大、ラーメン並をっ



!?ラーメン緑だった



お腹…いっぱいです…



ついでにカリ子のとこに行ってみます。



ついでにしんやの家にも行ってみます。
まだ片付いてなくねっ?

あ~さようなら

0 件のコメント:

コメントを投稿