2012年8月1日水曜日

杜の都Rideも無事終了!!!!&木口くんのBBQ!!!!!

どっと疲れたけど、それ以上に楽しかった~
みんな楽しかったよね!!!???
WBASEの皆様方も楽しんでくれたはずだ!!!!!
きっとまた遊びに来てくれるはずだ!!!


って事でその模様をどうぞ~

当日は西公園マーケットとGOFUDAI CUPがおこなわれており大盛り上がり!

この日は恐ろしい日差し・・・・
頭皮直焼きだけは避けるため一日CAPを被ってたよ!
丸刈りにとっては死活問題!!

楽しかった一日。

この日の始まりはWBASEライダーにサインを求めたのに、まったく関係ない俺やらTKまでサインしちゃったの巻で始まりましたwww
























遊びに来てくれた山形勢!!!















おめでとうございます!!サプラ~ィズ















GOFUDAI CUP!さすがっす!!!














もちろん夜は飲むよ~
帰さないよ~
















夜はGOFUDAI CUPを楽しむ!!!













マー君かっけかった~













そしてまたチャリに乗る!!















ピースの角度がチャライ。













でもって次の日は!!!
上でピースしてくれる人が頑張ってくれたBBQ!!!!!!!















牛タンうめ~~~~~~~~~!!!!














WBASE勢が皮を剥いてくれたにんにくうめ~~~~~~~~~!!!!















てかアワビ!!!???w















うめ~~~~~~~~~!!!! 














ホタテうめ~~~~~~~~~!!!!














ボート楽しい~~~~~~~~~!!!!















そんなやたらワチャワチャしたBBQをしてWBASEの皆様は帰って行きました。














YUKIさん&BAMBIさんCMWC頑張ってーーー!!!
MARCO君ENiSHY期待してるよ!!Tシャツほしいなっ!

0 件のコメント:

コメントを投稿