2012年8月9日木曜日

堂々開催!「杜の都Ride写真展」

7月28日仙台ローカルで行われた「杜の都Ride」
W‐BASEライダーのMARCO君、YUKIさん、BAMBIさんを招いてみんなで和気藹々と行われたサイクリングイベントはまだ終わってなかったのです!!

写真展と言う形で、またみんなで楽しみましょう!!

















『杜の都Ride写真展』 
開催日8/12(日)~19(日)
open11:00~close20:00
入場無料

場所はなんと!!!Delicious!!!









宮城県仙台市青葉区本町1丁目9−23 アートスリービル 2F
022-398-3533
 
12日はレセプションパーティーっと言う事でみんなでワイワイとお酒飲めますよっ!
ちなみに千秋楽の19日もワイワイパーティーしちゃいますw

とりあえずは12日の日曜日にみんなで遊びましょう!

けっこうお店の原型をとどめないくらい写真展!?って感じにしちゃうので面白い事になりまっせw
当日来てくれた人にはちょっとしたプレゼントも・・・
あと写真だけでなく、レアなパーツや自転車やら展示しちゃうかも・・・

サイクリングに来れなかった人もっ
サイクリングに参加した人もっ
写真好きな人もっ
Delicious好きな人もっ

とりあえずみんな来たらいいんじゃないっすか!!!

よろしくお願い致します。

0 件のコメント:

コメントを投稿