2012年1月3日火曜日

第?回 ストローク忘年会:2011.12.30

去年の2011年の締めは山形の自転車屋はSTROKEの忘年会でした。
久しぶりの山形、楽しみだったけど寒かった((´д`))
そしてめちゃ楽しかったなー

久しぶりのヨコっちょ先輩。
道中、南国育ちの俺にとっては恐怖でしかない雪道をグイグイ進んで行きます。













山形さむーい。
ヨコっちょ先輩、薄着だって。













チャリが沢山止まっている所とアバウトに場所を教えられたが、すぐ発見。














イェーイ













行った時にはすでに良い感じになってました。














ベーダーとも久しぶりに会えた。













ストロークの大将。













男ばかりがギュウギュウ詰めw













悪ノリが始まる。













グイグイいく。













仙臺四郎。














イトーちゃん。














前半飛ばしたため仙台勢の勢いも落ちだす。













そんな飲み会での一コマw
「チ~ンつって、イェーイと言おうとした」らしいですwww


そして二件目へ移動。

氷柱の大きさに感動しました。
そりゃ東北人は見慣れてるだろうさっ













やっぱベーダーのジャケットサイズ合ってないねw













二軒目でもワチャワチャしたかったのだが…













仙台勢は先に退散させていただいました。
次は最後まで!!

今年もよろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿