2010年5月24日月曜日

『ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破』



EVANGELION:2.22
Blu―ray&DVD
2010.05.26 ON SALE


いや~ワクワク
ピース v(≧∇≦v)三(v≧∇≦)v ピース




映画観てない人は見ないでおけ
若干のネタバレあり


楽しみですね。

△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△

イラストレーター・山下しゅんや氏 X 原型師・吉沢光正
新世紀エヴァンゲリオン 綾波レイ Vol.1



買う買う言っててすっかり忘れてました…
なくなるよ…来月な!


イラストレーター・山下しゅんや氏 X 原型師・吉沢光正
新世紀エヴァンゲリオン 綾波レイ Vol.2



第二弾、9月にな!


イラストレーター・山下しゅんや氏 X 原型師・吉沢光正
惣流・アスカ・ラングレー ガレージキット



お前はキットだからな…
完成品売れよっ

△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△


(●´ω`●)ゞエヘヘ







……間違えました。
水野亜美でした…
色が一緒だから…



……間違えました。
月野うさぎでした…
セーラームーン繋がりだから…



……間違えました。
木之本桜でした…
マジカル系だから…


!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿