2010年5月2日日曜日

ジーパンほしい

次に欲しいのはBIG JOHNだねっ
自分はなかなかリーバイスとかとか履かないのでっ


今はいてるジーパンもかれこれ10年ぐらい経つし
『Earth Culture』ってブランドってか、ボブソンのヴィンテージ復刻ラインみたいなのです。

先日ケツがついに破れたので修理しました…
気に入ってるのだが、そろそろ履けなくなってきそうですので。
次のジーパン探さなければってね。

いつでも探してるんだがいいのってないよねー

でも、今ほしいのはBIG JOHN。


今年で70周年らしいです。
よき日本のデニムブランドですね~


これほしい。

でも、もう売ってない。
さがしても出てこない。


なので…




RRLでもいいかなって…



最近はロックな感じが気分です。イェーイ

0 件のコメント:

コメントを投稿