2010年4月24日土曜日

顔面強打…

本日朝九時に起きて一日遊んできました。

昨日はヤンキーコートにてEMMA HOUSE18だったから
もう、目がシパシパっす


武田夫妻に迎えに来てもらいます。

とりあえずゴー


到着。
わーい!



すげー
うめー



チャリでも遊んでみよう。



いぇーい



上級者二人が縦横無尽にすべってる中、武田と練習です。
こえっ

こけると痛いのだもの…



ここで妻が帰ります。
この日、デイビットは自家製たい焼きを持ってきてくれました。
あめ~w



そして次の目的地へ…

「この時はまさか、あんなことになるとは思いもしませんでした…」




わーい!

ん…?

高…

俺ペーペースケーターだが…


上級者二人はまた、縦横無尽に滑ります。

こっちは初心者用だよっ
と言われても、こえー

でも、やってみよう!

武田こける。
わき腹強打。


俺。

一回目…こける
二回目…こける



三回目……


…顔面から…どーーーーん!!!!!!!!!!!

顔面、脳みそ、首、全部いてー

ただいま顔面が腫れまくってます。

それはいいのだが…


お気にのエロ眼鏡がバキって…
お気になので意地でも直すがなっ



でまた場所移動。


やっぱ、でけーなっwww


デイビット写真とりまくりです。
衝撃だったのでしょう。



一日楽しかったです。

0 件のコメント:

コメントを投稿