2010年4月5日月曜日

足にアザ

痛い痛い。

先日の夜に暇だったから、週末の聖天使に連絡するとっ
皆でスケボーやらするって言うから行きました。

スケボーしたり、自転車のったり、撮影したり、「寒い寒い」言い続けたり。


この日スキットできるようになりました。


ACOUSTIC


スケーター


技が決まらず座り込むのKarimelody


この日スケボーのせいで足にアザが出来まくりです。
次の日なにこれっ?ってぐらい紫色でした。

で、しんたろうがたタコ焼きpartyがあるって言うから行ってみた。

ウップス!!


たこ焼きビチャビチャ


うんこみたいなたこ焼きの完成です。


家に帰りたくてしょうがなかったのに、
眠たすぎて床で朝まで寝てしまいました。
体がガチャガチャです。

0 件のコメント:

コメントを投稿