2012年1月30日月曜日

種の新年会。

新年会をしたくなったので、知り合い集めてやってみた。
ただ本当に何となくやりたかっただけです。
でもこう言う機会がないとみんな大勢で集まらないっしょ。

楽しかったーーーーー!!!!

ただ俺は当日体調が悪くて最悪の状態だった…

みんな













飲ませ合う。














騒ぎだす。













飲めないコヤっちゃんに無理やり飲ませようとする、クマガイとぐっさん。














クマガイの悪魔のような笑顔。
俺とコヤっちゃんは同盟を組んだ。














みんな飲んでたねー














次は花見だな!!

2012年1月26日木曜日

大友克洋GENGA展

うおおおおおおおお!!!

絶対に行ってやるぜ!!!!!

大友克洋GENGA展


















大友克洋が好きな人は沢山いると思うけど。
俺だって好きだかんなっ!
AKIRA好きすぎてAKIRAベトジャン自分で作ったし!!!

















42号の意味が分かったら俺と同じ思考回路。

2012年1月25日水曜日

TANEEKLYN製作日記:~俺の夢を乗せて~その4

BROOKLYN GANGSTAまだ組んでないわww

その3の時に取りあえず組んでみようと言っていたんですがね。
けっこう周りから早く組めと言われているので、申し訳ない。

って、別にいいじゃんか!!
ゆっくり浸りながら組てーんだよっ!!

とりあえずW-BASEから残っている内にステムを取り寄せてみました。
ステム迷ったんだけどね、BROOKLYNでまとめてみる。

BROOKLYN STEM 50mm













TANEEKLYN製作日記:~俺の夢を乗せて~その1
TANEEKLYN製作日記:~俺の夢を乗せて~その2
TANEEKLYN製作日記:~俺の夢を乗せて~その3

2012年1月23日月曜日

実家から安納芋が届いた。

種子島の安納芋って美味しいんだよっ

マジでっ!!

てか大量w













一人じゃ食いきれないなー
欲しい人いる?

2012年1月20日金曜日

若者がブログを始めたから、俺のブログで紹介しろと命令されたので。

正直、嫌々紹介します。

チャリ乗ってる若者なんだけどね、働いてるカフェの方が有名。
なんたらって言う、有名な音楽家の名前のやつ。

クリックしてあげて→「STYLIN

2012年1月17日火曜日

ちょっとしたニュース

ついに仙台でもピスト捕まった、らしい~

今頃ニュースで取り上げられてるかもね・・・

2012年1月15日日曜日

うまかったよ。

だけど次の日お腹がグルグルグルなったのは、こいつのせい。
てか、その前に変な飲み物飲まされたから。
てかてか、ただの寝不足。