skip to main
|
skip to sidebar
2012年1月30日月曜日
種の新年会。
新年会をしたくなったので、知り合い集めてやってみた。
ただ本当に何となくやりたかっただけです。
でもこう言う機会がないとみんな大勢で集まらないっしょ。
楽しかったーーーーー!!!!
ただ俺は当日体調が悪くて最悪の状態だった…
みんな
飲ませ合う。
騒ぎだす。
飲めないコヤっちゃんに無理やり飲ませようとする、クマガイとぐっさん。
クマガイの悪魔のような笑顔。
俺とコヤっちゃんは同盟を組んだ。
みんな飲んでたねー
次は花見だな!!
2012年1月26日木曜日
大友克洋GENGA展
うおおおおおおおお!!!
絶対に行ってやるぜ!!!!!
大友克洋GENGA展
大友克洋が好きな人は沢山いると思うけど。
俺だって好きだかんなっ!
AKIRA好きすぎてAKIRAベトジャン自分で作ったし!!!
42号の意味が分かったら俺と同じ思考回路。
2012年1月25日水曜日
TANEEKLYN製作日記:~俺の夢を乗せて~その4
BROOKLYN GANGSTAまだ組んでないわww
その3の時に取りあえず組んでみようと言っていたんですがね。
けっこう周りから早く組めと言われているので、申し訳ない。
って、別にいいじゃんか!!
ゆっくり浸りながら組てーんだよっ!!
とりあえずW-BASEから残っている内にステムを取り寄せてみました。
ステム迷ったんだけどね、BROOKLYNでまとめてみる。
BROOKLYN STEM 50mm
※
TANEEKLYN製作日記:~俺の夢を乗せて~その1
※
TANEEKLYN製作日記:~俺の夢を乗せて~その2
※
TANEEKLYN製作日記:~俺の夢を乗せて~その3
2012年1月23日月曜日
実家から安納芋が届いた。
種子島の安納芋って美味しいんだよっ
マジでっ!!
てか大量w
一人じゃ食いきれないなー
欲しい人いる?
2012年1月20日金曜日
若者がブログを始めたから、俺のブログで紹介しろと命令されたので。
正直、嫌々紹介します。
チャリ乗ってる若者なんだけどね、働いてるカフェの方が有名。
なんたらって言う、有名な音楽家の名前のやつ。
クリックしてあげて→「
STYLIN
」
2012年1月17日火曜日
ちょっとしたニュース
ついに仙台でもピスト捕まった、らしい~
今頃ニュースで取り上げられてるかもね・・・
2012年1月15日日曜日
うまかったよ。
だけど次の日お腹がグルグルグルなったのは、こいつのせい。
てか、その前に変な飲み物飲まされたから。
てかてか、ただの寝不足。
新しい投稿
前の投稿
ホーム
登録:
投稿 (Atom)
tane
『大人のワクワクさん』 よろしくお願いしますm(_ _)m
生まれは、ず~~~~~~~~っと南の方ですが、現在仙台にて夢見がちに生きてます。
一に軍物、二にミリタリー、三に悪ふざけ…
それとピスト、etc... むちゃして生きていきましょう。
詳細プロフィールを表示
blog archives
▼
2014
(9)
▼
10月
(1)
Narcos
►
6月
(2)
►
3月
(2)
►
2月
(1)
►
1月
(3)
►
2013
(16)
►
4月
(1)
►
3月
(1)
►
2月
(6)
►
1月
(8)
►
2012
(105)
►
12月
(10)
►
11月
(8)
►
10月
(8)
►
9月
(11)
►
8月
(9)
►
7月
(5)
►
6月
(4)
►
5月
(7)
►
4月
(6)
►
3月
(11)
►
2月
(15)
►
1月
(11)
►
2011
(117)
►
12月
(8)
►
11月
(7)
►
10月
(11)
►
9月
(12)
►
8月
(16)
►
7月
(14)
►
6月
(13)
►
5月
(4)
►
4月
(6)
►
3月
(10)
►
2月
(7)
►
1月
(9)
►
2010
(92)
►
12月
(10)
►
11月
(9)
►
10月
(4)
►
9月
(3)
►
8月
(4)
►
7月
(8)
►
6月
(12)
►
5月
(12)
►
4月
(12)
►
3月
(10)
►
2月
(8)
My facebook
My twitter
LINK
杜の都Ride
Delicious
gavvy blog
Love
OFF THE WALL PUNPUN
SENDAI PISTA
S.F.S
SHAPES STORE
Soil Stink BLOG
STROKE
$tyle
STYLIN
Swan Song
Through
TSFilms
unknown
#6 HUBERT ST.
初代 大人のワクワクさん
このブログを検索
フォロワー