2012年1月20日金曜日

若者がブログを始めたから、俺のブログで紹介しろと命令されたので。

正直、嫌々紹介します。

チャリ乗ってる若者なんだけどね、働いてるカフェの方が有名。
なんたらって言う、有名な音楽家の名前のやつ。

クリックしてあげて→「STYLIN

2012年1月17日火曜日

ちょっとしたニュース

ついに仙台でもピスト捕まった、らしい~

今頃ニュースで取り上げられてるかもね・・・

2012年1月15日日曜日

うまかったよ。

だけど次の日お腹がグルグルグルなったのは、こいつのせい。
てか、その前に変な飲み物飲まされたから。
てかてか、ただの寝不足。

2012年1月12日木曜日

今年もチャリが盛り上がればいいですなー

この時期でもチャリばっかり乗ってると「寒くない?」と聞かれます。

そりゃ寒いわっ

2012年1月6日金曜日

TANEEKLYN製作日記:~俺の夢を乗せて~その3

CHARI&CO NYC x BROOKLYN MACHINE WORKS GANGSTA V2を手に入れてから大分時間も経ちましたが、忘れていたわけじゃないよ。
そろそろ(仮)完成をさせようかなと。
とりあえず乗れるところまで組んでみようかなと思っとります。















TANEEKLYN製作日記:~俺の夢を乗せて~その1
TANEEKLYN製作日記:~俺の夢を乗せて~その2

2012年1月3日火曜日

第?回 ストローク忘年会:2011.12.30

去年の2011年の締めは山形の自転車屋はSTROKEの忘年会でした。
久しぶりの山形、楽しみだったけど寒かった((´д`))
そしてめちゃ楽しかったなー

久しぶりのヨコっちょ先輩。
道中、南国育ちの俺にとっては恐怖でしかない雪道をグイグイ進んで行きます。













山形さむーい。
ヨコっちょ先輩、薄着だって。













チャリが沢山止まっている所とアバウトに場所を教えられたが、すぐ発見。














イェーイ













行った時にはすでに良い感じになってました。














ベーダーとも久しぶりに会えた。













ストロークの大将。













男ばかりがギュウギュウ詰めw













悪ノリが始まる。













グイグイいく。













仙臺四郎。














イトーちゃん。














前半飛ばしたため仙台勢の勢いも落ちだす。













そんな飲み会での一コマw
「チ~ンつって、イェーイと言おうとした」らしいですwww


そして二件目へ移動。

氷柱の大きさに感動しました。
そりゃ東北人は見慣れてるだろうさっ













やっぱベーダーのジャケットサイズ合ってないねw













二軒目でもワチャワチャしたかったのだが…













仙台勢は先に退散させていただいました。
次は最後まで!!

今年もよろしくお願いします。

2012年1月2日月曜日