2012年5月20日日曜日

アサクラSTUSSY ご卒業。

3月に卒業したシンちゃんに続きアサクラもSTUSSY を卒業。
26、27歳はやはり人生の岐路なんでしょうかね???
俺も今年で27歳か・・・・

うん、頑張ろう。

みんなで頑張ろう。

にしても写真写りのわりーやつだなっ


















何にしても旅立つ彼を応援してあげましょう。

なかなか更新されないSFSの一員でもある彼。

本日は特別に・・・

アサクラ追悼Sneaker.Snap byたね
本家と違ってちゃんと細かい補足を載せるのが、俺が仕事出来る証拠。

アサクラの履いてたNBの何か。














ホソキ氏が履いてたNBの白いのっ














センジョウさんのはいてたジョーダン11の何かっ














俺の履いてたコンバースの迷彩のやつ














ヤーマンパイセンの履いてたNIKEの何かっ
踏んでごめんなさい。←SFSでは御法度。














0 件のコメント:

コメントを投稿