2011年11月15日火曜日

漫画の話です。

日々漫画を嗜んでおります。

ドンドン増えてく漫画達。
置く所もままならず重なって行く一方です(*´σー`)エヘヘ

最近気になるのは星野之宣の『宗像教授シリーズ』
宗像教授伝奇考、宗像教授異考録と出版されてるんだけどね。
名前からして面白そうじゃねぇ?

古代史なんかの伝説や歴史の謎を解明し行く話しです。
面白そうじゃねぇ?

気になっていたんだけど、なかなか手をだせずおります。


















あと古本屋で座敷女をずっと捜してるんだがぜんぜん見つかんねー
別にネットで買えるんだけどね、送料の方が高いわっつって。
譲ってくれる人いましたら、ちょーだい。

夜中に一人で読みたいなー















そしてやっぱり全部集めたい、丸尾末広大先生。
この世界観に魅力的な絵。
なんて言うか、エログロ。
昭和デカダンですわっ
































忘れちゃいけない日野日出志パイセン
ホラー漫画家の重鎮。
やっぱり全部集めたりしちゃいたいな…













0 件のコメント:

コメントを投稿