2011年9月12日月曜日

くつ その2

先日、Back to the Future Part2でマーティ・マクフライが履いてたNIKE MAGの話をしましたが。
映画つながりって事で、みんな大好きAlien2の話でも。

劇中でジャンヌダルクより強い女、リプリーが履いてたくつです。
提供したのがREEBOKだったので、REEBOKからALIEN STOMPERで普通に発売されてるけど。
これ↓














じゃなくて、こっちの話。













映画のグッズの類で1138co.と20CENTURYFOXから発売されました。
リーボックよりも先に※重要
ファン泣かせの靴で、リプリーの所属してたWEYLAND-YUTANI CORPのロゴも(泣)
本当に履くと言うよりは、コレクションみたいな感じだよね。

リプリー履いてるっしょ?

















こっちも欲しいのけど、10万か…









そして怪しいのがこっち。













上の白いのがリプリーが履いてたのだが、こちらは黒。
色々怪しいのだが。
左右で作りが微妙に違う。
黒は台湾製で白は中国製なのだが…???














コヤジと話した結果。
サンプルじゃね?
って事になりました。

いくら探しても黒い方の情報出てこないし。
ある意味レアって事でアリだね。
パチ物でもかっこよいので大丈夫。


譲ってくれて、ありがとー

0 件のコメント:

コメントを投稿