2011年6月24日金曜日

【あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。】最終話をむかえ…

あの花、終わってしまいましたね。

きっと皆も見て感動したよね?

見てたよね…??


面白かったな、心がスイーっと綺麗になったような気がします。

















ぴ、ぴ…PCの壁紙にしちゃおうかな(;´Д`)ハアハア












こ…こっちにしようかな(;´Д`)ハアハア










まっ面白かったので。
見てない方は普通にお勧めでしゅ
素敵なストーリーですので。

一話を見れば引き込まれると思うよっ

クマガイも好きだってo(^▽^*)人(*^▽^)o仲間♪.

0 件のコメント:

コメントを投稿