2011年1月20日木曜日

STROKE新年会&ベーダーさよおならっ

山形に行ってきました。

たけだスケちゃん三人でっ

三人揃うとそれぞれ個性が強いなとっ
だからこそ揃うと面白いんだね~

はははははっ


雪道を車でブ~ン
今だ雪に慣れていないもので、雪道の恐怖が…
と言いつつ地元『種子島』でも雪が降ったようです。
わざわざマミーが電話してきました。



到着。「寒いっ」
時間があったので夜の七日町をブラ~
何気に楽しい時間でした。



合流した時から、ベーダーはベーダーでした…



ち~ん…
額にかかれた『ジャイナ』をずっとイジッてたよo(*^▽^*)o~♪
ベーダー茨城行くんだって…
茨城は専門学生時代の思い出の地です。
夏、冬と大洗にキャンプしに行ってました。
ベーダーもいるし皆で行こうぜっ



因みにこの日はSTROKE新年会!!!
よそ者を快く受け入れてくれた皆様に感謝でちゅ



そして…
イシイぱいせんに一人の逸材を紹介されました。
終始「沖縄」と言われていた彼。
沖縄から来たそうです。
ただならぬ親近感…
因みにタメでした…25才…



楽しかった~
やはりフットワークが軽いと楽しい事がまってますね。
今後もどこでも行っちゃおう。



今後もどんどん出かけよ~
スケちゃんの運転で…m(_ _)m

0 件のコメント:

コメントを投稿