2010年12月27日月曜日

2010年を振り返る【音楽編】

今年も終わりですね~

未来を見るより、過去を振り返る方が好きな俺の今年よく聴いた音楽を聴いて共感しろよっ

音楽?大好きです。
隠れて聞くの大好きです。

そして聴く音楽もやっぱり微妙に古いです。


D&D Allstars - 1, 2 Pass it

Jeruの着てるパーカかっけーなー


Big Daddy Kane - Show And Prove

Jay-Zキレキレだなw

と沢山人が絡んでる感じがに今年はハマりました。


だけどやっぱりR&Bがすきな俺…

Aaliyah - Back and Forth

ごめん、やっぱり好きです。


Janet Jackson - Got Til It's Gone

さすがマイコーの妹って感じだったのに…


Lucy Pearl - Dance Tonight

永遠に聴いてられるよねっ
Lucy Pearlのアルバム一枚あればそれでいいしっ
が、家のどこを探しても出てこない…


Mary J. Blige - Real Love

やっぱ姐さんすね~

Lisette Melendez - Goody Goody

中学生の時ジャケ買いしたらこれだった。


正直ここまでは、なにそれっ?こじゃれた音楽が好きとでも言いたいの?カスッ
って感じですね。


まじめな話今年俺の心をつかんだのは…

少女時代 - gee

K-POPですわっ
はい、隠していました。

なぜでしょう?自分でも分かりません、このハマり様…

1 件のコメント:

  1. はじめましてではないっすね・・
    年末思でお会いしました・・
    あけましておめでとうございます。。
    でも メアリーはいいっすね!
    でも おいらも 去年チャリどっぷりつかりやした・・
    店にあったあのチネリはTANEさんのかな??

    返信削除