2010年8月3日火曜日

チャリンコSHOWって…(;-_-) =3

意外に盛り上がるもんだねヾ(〃^∇^)ノわぁい♪


西公園ナイトマーケットにてBMX&ピストでショーをするい事に。
盛り上がるか心配だったけどね。

コレがまた意外にも…

では当日を振り返って見ましょう。とりあえずコチラを↓↓↓

仕事が速いTSF。


この日も暑かった…

盛り上がる西公園。



フリマに出展するThrough



カメラ片手に参上のTSF

↑の少年は動画にも登場してるなり。



とりあえず舞台裏で打ち合わせするわけでもなくワチャワチャ



「今日はやるぜっ!!」と気合いっぱい…
本番前に緊張って言うか心配で…



静かに待つことも出来ないので遊んで見ます。
アカマとび過ぎ。



「ピストだって負けないぞ!」タケダ



「俺だって負けないぞ!」タネ



コケまくりました。痛いね。



そして本番へ…


マイク片手に先陣きって、噛ませ犬的に俺参上。



みんなも登場。



ほぼノープランながら盛り上がる会場。



調子にノリだし、勢いを増すライダー達…



そのノリをさらに盛上げてくれたDJキャップさん&$horty



どんどん盛り上がる会場!



飛び過ぎるアカマ。



結果、グシャ…



さらに盛り上がる会場!!!ショーは佳境へ!


盛り上がってる事だし。脱いでみた。



やっぱり盛り上がった、人飛び。



Throughのお方も引き込んでみる。


結局着物ギャルまで引き込み四人まで飛んで大盛り上がり。

その模様は動画にて…

盛り上がったまま終わったし。
BMXとかピスト知らない人ばっかりだったはずですが、盛り上がったし。
またやるべっ



正直…

めちゃんこ疲れました。

30分ずっとMCして、この暑いなかライダー達もヘロヘロ。
カッスカスになる程汗かいて。

皆様本当にお疲れ様です。




因みにこの日は二回公演でした…

0 件のコメント:

コメントを投稿