2010年7月9日金曜日

そういえば…

今日デジカメを買いました。

俺「画素数とかどうでもいいから、明るくとれるレンズのヤツくれ」

LABI「これっすね~」

俺(やっぱりな…)

俺「へ~」

俺「じゃメモリカードつけろ」

LABI「…了解なり」

俺「買ったるわっ」

という事で買いました。
数年ぶりに買い換えました。
カメラにこだわるタイプでもないので。

やっぱ数年前よりぜんぜん安いね…

△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△

ふ~ん



へ~



やっぱ…



△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△

やっぱXBOXだなっ


△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△

たのそしそー
スケボー上手になりたいねー

AeroのCMです。



NG編

0 件のコメント:

コメントを投稿