2010年2月19日金曜日

免許更新しーのファンキーチキン行きーの…

午前中とても早起きして免許の更新に行ってきました。
泉中央でのバスの乗換えがわからなく間に合わなそうだったのでタクシーで行ってさ

おなじみの講習は暇だったので、もらった本の中に事故被害者の手記があったので読んだところっ
ウルウルしました。

今って普通じゃなくて中型って記載されるのねっ

街にもどって街をプラプラし
Throughへ
そこでペチャクチャ話してると
何故かどうでもよい音楽の話で歌手の名前が思い出せずヤキモキ
これだよっ

Fat Joe Ashanti Ja Rule - Whats Luv


夜はファンキーチキンに
ブリ大根うめーーーー!!

普通の顔すんなっ

でヤンキーコートに行って
WEEKDAY EXPRESSを堪能し

家帰って寝ました。

0 件のコメント:

コメントを投稿