仙台に引越してから気になっていた芋煮。
さそってもらいやして、やっと体験できやした。
わきアイアイ
これが芋煮かっ!
でも豚汁と何が違うの~~???
楽しかったですーーーー。
次は醤油味の芋煮食いたい。
2012年10月1日月曜日
2012年9月28日金曜日
2012年9月26日水曜日
SKS S-Blade
ピストにリアフェンダーでもつけて見るかなと思い、探ってみる。
正直背中がビタビタになっちまうから・・・・
それでヒットしたのがコレ。
君に決めたっ!!!!
SKSので前から気になっているのがあったんだけど、新しいモデルが出るみたい。
これはシュッとしててカッケー
SKS S-Blade
正直背中がビタビタになっちまうから・・・・
それでヒットしたのがコレ。
君に決めたっ!!!!
SKSので前から気になっているのがあったんだけど、新しいモデルが出るみたい。
これはシュッとしててカッケー
SKS S-Blade
2012年9月24日月曜日
2012年9月23日日曜日
登録:
投稿 (Atom)


