2011年5月30日月曜日

東京は雨

しれ~っと東京に行って来ました。

行った日全部雨でした…
タイミングわる~

おかげで楽しむ予定が全部おじゃん…
それはそれで楽しかったけどね。


とりあえず同級生とご飯。






























相変わらず元気だよね~


下北行った時にはヘイト&アシュバリーへ行きましょう。
同級生がいます。














原宿行ったらサンタモニカに行きましょう。
同級生がいます。
新店おめでとー


















そして同級生とまたご飯。














最後の日は同級生のビカビカのピストをイジイジ…
近所にチャリ屋があるのは、いいなー
本当は俺も持って来て乗りたかったわ~
雨うぜー














そして東京での収穫品。
いや~沢山おまけも付けてもらって。
















なんて言うか、また東京すみ…たい……

2011年5月11日水曜日

本日正式に『叔父さん』になりました。

姉が子供を出産いたしまして。

素晴らしですね。

祝福してください。

タネ叔父さんと言って下さい。

何だかんだね、嬉しいものですね。

2011年5月8日日曜日

キム・ヨナ歌うめっ

何となくネットを徘徊してたら見つけたんだがっ
歌とか歌ってんだね。
しかもガッツリ。

俺はキム・ヨナ好きなんだけどなー

1分19秒あたりで心をわしづかみにされました。
分かってくれる人はいるはず…

2011年5月1日日曜日

Through Presents DIZCO×FRIENDS @ADD

Throughの四周年もかねて、イベントがADDであったので。

楽しんでた人達の表情でも。

ピンボケはご愛嬌って事で…


Throughの人です。
残念な事にピンボケ写真しか撮れませんでした…









































































































































































一人格の違いを見せたかったようです…











































































































































































































まっ楽しかったと言う事です。

2011年4月22日金曜日

今期のアニメは面白い。

と思う。

俺的には豊作です。

ちなみにタネちゃんはアニメが昔から、だ~ぃ好き(o'∀`o)-☆

…なんです。

ピストに軍物に漫画に映画に音楽にゲームにアニメ…

健康的な青少年なら好きな物、全部がだ~ぃ好き(o'∀`o)-☆

…なんです。



金曜日放送分は激アツ!!!

面白いアニメばっかり。


そして気づきました。
アニメ『電波女と青春男』の主人公が乗ってるBMXが…
明らかにKUWAHARAなんです。
完全ET仕様。


















ご覧の通り。














大好きなアニメとチャリがリンクした瞬間ですねv(≧∇≦v)ワーイ♪


そして…『あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。』

これは、なかなか面白いじゃないか!!!

2011年4月21日木曜日

2011年4月14日木曜日

ちょびっとイジッた。

フォークをシルバーにして~
スプロケットをProfileにして~
クモの巣ですわっ

タケダの指が邪魔ですね。














イジりたい所はまだまだ沢山…


話は変わるのですが。
春ですね。
桜も咲きました。



花見しましょう。
しようよ、いつしますか?
週末あたりする?
今週か来週か。
したい人は手を挙げてください。