2011年3月31日木曜日

KUWAHARA

BMX GET!!!!!!!
復刻です、でも嬉しい。
いや~嬉しい。

こんな時でも好きな物で好きなだけ遊んで明日も頑張るのです。
大変なのはこれから、これから…

























これから真心込めてイジりたいと思います。

徐々に、徐々に…
やっぱクランクからだな。
でもマグホイールも苦手だよ…
フォークも…
ステムも…
ブレーキも…

ち~ん…

でも嬉しい。

2011年3月30日水曜日

どんな時でも笑顔ですわ。

弾け飛ぶ大人byADD
そして明日も頑張るのです。














ただ2Pacを聞きたくてしょうがなかったみたいです。


2011年3月27日日曜日

元気ですか?

俺は元気モリモリです。 大変なのはこれからですから。

2011年3月21日月曜日

気晴らし

ピストで駆け回って来ました。

一人でずっとチャリ練















なぜかバラシ始める…
ステムを取り替えようかなって思って。
 













その後も街中をFayray のtearsをリピートで聞きながら、またずっと走ってました。

※Fayrayはタネちゃんの理想の女性でちゅ

いやっ、でも本当に息抜きするの大事だよっ

2011年3月18日金曜日

2011年3月14日月曜日

地震でも皆さん頑張りましょう!

地元や東京の友達、仙台の友達と多くの人達が心配してくれましたが、俺は大丈夫です。
テレビでは凄い状況が放送されていますが、仙台の中心はほとんど被害が無いように思えます。

地震当時、自分はビルの中にいたので凄い揺れでした。
向かいのビルの貯水槽が壊れて、水が凄いいきよいで溢れ出るなどすぐ尋常な自体じゃないと思いました。

自身の直後はすぐに公園に避難しました。
近くでは卒業式をしており、人ですぐ溢れかえりました。















街が停電の中、一度自宅に戻ると全て倒れてしまっていました。


































その後余震も続く中、家の中にも居たくなかったのでコンビニで食料などを買ってフラフラしてるとウメちゃんと遭遇しました。
二人でトラスト・タワーに非難したのですが。
ビルは、補助電力のおかげなのか電気もついていました。















ビルの中にあるサブウェイでは無料で食事を配ってくれていました。
かっけーサブウェイ。















停電と電話の出来ない状態ずっと続き。
情報がなかなか入ってこない中、ラジオなどで被害の状況を聞くにつれて尋常な自体でないと…
津波で街が無くなった事など信じられませんでしたが。
翌日の号外を見て驚愕しました。

自分の住む地区は早くに電気も復活し、友達や親戚ともどうにか連絡できました。
本当に心配してくれた友達と連絡が出来て、逆にホッとしました。

本当にありがとう!!

地震の翌日、次の日も友達とコンビニやスーパーを回りましたが。
長蛇の列…































同じ仙台に居ながら自分は大丈夫でしたが、津波の被害で多くの方々が亡くなり行方不明です。
避難してる人達は電気も無く食料や水も足りておらず、厳しい寒さに苦しんでいます。

検視に行っていたお医者さんと話をして、新聞やテレビでは知らされていない厳しい状況も耳にしました。
かなり惨い状態です。
今だ遺体がそのままになっている場所もあるようです。

救助や物資が早く届いて欲しいです。

2011年3月10日木曜日