2011年12月25日日曜日

SKITリニューアルオープンしたから行ってきたよ。

広くなって楽し~♪
ほんと広くなったな~













こやっちゃんは今日の為におろしたみたいです。
よごれちゃって落ち込んでましたが。













みんな遊びいきましょう。

2011年12月24日土曜日

2011年12月21日水曜日

Delicious忘年会

忘年会シーズンですねっ
皆さん飲んでますか?

と言う事でDelicious忘年会があったよっ

幹事の人













みんな














おっさん同士のキス
口元が非常に気色悪いですね














わけあって長旅の疲れがぜんぜんとれてない為、一次会のあとしれ~っとドロン。
ごめんなちゃい。

でも楽しかったよーーー!!!

2011年12月13日火曜日

SADAM原画展

行ってきましたー














そしてシルクスクリーンのポスターGET♪
さすがに原画には手がだせず。
ほしかったなー














シリアルNo.1なり














やっぱ、行くなら初日にかぎる。

2011年12月12日月曜日

マサ齊藤aka.チャリ男 送別会

この日はチャリ男パイセンの送別会でした。
送別会と言うかいつもの飲み会?ww

気仙沼からチャリで来てください。















































いやしかし、何となく寂しい…
でも週末になればいつもの如くフラッ来られるのでしょう。

2011年12月2日金曜日

寒い寒い…

日に日に寒くなってくる。

そんな時は熱くなりたくないかい?

矢沢永吉×氷室×甲本×真島