一人でずっとチャリ練
なぜかバラシ始める…
ステムを取り替えようかなって思って。
その後も街中をFayray のtearsをリピートで聞きながら、またずっと走ってました。
※Fayrayはタネちゃんの理想の女性でちゅ
いやっ、でも本当に息抜きするの大事だよっ



~ン



何はともあれ、素敵ですね。
もちろん先頭を陣取り、写真をバチバチ撮ってやりました。
ケーキ乳頭と乳首を押さえながら言いたかったですが、抑えました。
『我慢の男タネ』です。
一応この時まではちゃんとお祝いする同級達。
集合写真。
俺もこの絵が欲しかったので、勝手に撮りました。
人前式終了後すぐ陣取りメシです。
ここら辺から自分勝手に行動してました…
もっと楽しそうにしろよw
会場を外れてメシを食いはじめたり…
結局…
クラゲの足みたいなビラビラの後ろでは、お祝い中だと言うのに…
皆大人になったと喜ぶ『エロハゲメガネ』
今の時代ブーケは投げないのね。
取り合いを期待したのに。
パーチーも終わり、新郎新婦退場。
結局、新婦とは話も出来なかったぜ…
ぼやきながら飲みに行きました。
ナミキは不幸話をずっと…
そして帰りました。
夜遊びして始発で帰ってた時を思い出しました…。・゚・(ノε`)・゚・。
関係ないですが、文化にいた時みんなが俺の家に遊びに来た時、
くだらないお絵かきをしていきました。
わざわざ額にいれて大事に持ってます。
まさに『思い出番長』
あと、お世話になりました。